※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

今日は上の子のスキー。下の子が4時頃起きてミルク、そのまま寝なかっ…

今日は上の子のスキー。

下の子が4時頃起きてミルク、そのまま寝なかったから1時間くらい付き合って泣いたところで寝かしつけ。
5時過ぎてて、アラーム6時だったから寝るの諦めて自分の身支度。旦那が作業着起きたら洗濯するから置いといてって言ってたけど9時に起きるとか言ってたのでそこから洗濯されたらスタート大幅に遅れる。ということで私が洗濯回す。
そのうち上の子が寝室で寝言なのか独り言なのか起きたアピールなのかなんか言い出して。お腹痛くなってきたからゆっくりトイレ入りたいけど下の子泣いたら嫌だなとか、上の子起きてたらトイレって来るかもだしやっぱり落ち着いて入れないなぁ...
下の子も既にふにゃふにゃたまに言ってるしそろそろ起きそう。
というかもう二度寝したい。めちゃくちゃ眠い。

しんどいって言ったら旦那はきっと2人でスキー行くから下の子予定通り実家に預けて寝てたらって言ってくれるけど、上の子だってたまには下の子抜きで楽しみたいよね。

来週から学校始まるけど元々登校渋る方だから朝がすんなり進んでいく事ないし。スッキリスムーズに行く事がなくて疲れてきました😖2人いたら当たり前だと思いますが。。

預けて1人でゆっくりすればいいのですが、上の子は7歳なのである程度自分でどうにかやるので預けるのはいいですが、下の子預けるのは何か嫌で😅上の子も赤ちゃんの時は預けたくなかった。

完璧主義でもないんだけどなんか疲れる😭
休める場面でも休まない選択をしてしまう。。
昨日も夜、旦那が寝てなって言ってくれたけど2人見るの無理だろと思って大丈夫だよって断ってしまった😞
で、下の子が寝てて今上の子沢山かまってあげられるじゃんって時に気力なくてぼーっとして過ごしたりしてしまう😢

コメント