※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セン
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘と添い寝用の固い敷布団を探しています。ニトリで迷っています。オススメのメーカーや小児科医の勧めが知りたいです。

1歳8ヶ月の娘と添い寝するために敷布団の購入を検討しています。
まだこれくらいの歳だと固い敷布団が良いようですが、ニトリで見てみてもどれを買ったら良いか全然わかりません!!😭
固い敷布団でオススメのメーカーがあれば教えてください🙇‍♀️
小児科医とか専門の方から、ここの敷布団勧められたとかありましたら有難いです!!🙏✨

よろしくお願いします。

コメント

1歳10ヶ月の子がいます!
ニトリの高反発マットレス10cmという商品使っていますが、特に問題なくすやすや寝てます☺️💓

はじめてのママリ

ニトリの『点で支える体圧分散敷布団』というものを使ってます!濃いグレーのカバーがかかってるものです✨
同じく固い布団を探していてたどり着きました☺️
大人は最初「かたーっ!!!」って感じでしたが笑、慣れました😂固いほうが腰は楽です✨
ニトリじゃなければムアツも気になってましたが、お値段からニトリにしました👍🏻笑

はじめてのママリ🔰

ニトリではありませんが楽天で写真のものを買いました❗️
敷布団だとどうしても間におちてしまいストレスだったのでテープで固定できるのは助かってます✨
サイズも何種類かありました‼︎

セン

返信が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。
ニトリのもの購入しました!!
皆様ご丁寧にご返信いただきありがとうございました…!!