※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょすけ
妊娠・出産

全員1階で寝てしまった…。長男19キロ次男16キロ三男12キロ皆んな2階に運ばなくては😨

全員1階で寝てしまった…。

長男19キロ
次男16キロ
三男12キロ

皆んな2階に運ばなくては😨

コメント

。.えり* ゚

旦那さんに頼めませんか?😳💦

  • おちょすけ

    おちょすけ


    旦那飲みに行っちゃってて😓

    三男が寝たから
    そろそろ2階に行こうかー
    なんて話してたんですけど
    お腹の調子が悪かったので
    トイレに行ったら
    その間に寝てしまって😨

    • 1月15日
  • 。.えり* ゚

    。.えり* ゚

    そろそろ帰ってきますかね?さすがに妊婦さんが20kg運ぶのはやばいです😫💦💦

    • 1月15日
  • おちょすけ

    おちょすけ



    久しぶりに友達と出てるから
    当分帰って来ないかと…😅

    やっぱり良くないですよね😵‍💫

    子供達には申し訳ないけど
    掛け布団だけおろしてきて
    絨毯の上で寝て貰おうかなとか 考え中です😓

    • 1月15日
  • 。.えり* ゚

    。.えり* ゚

    とりあえず寒くないようにして、上の子2人は起き次第2階に行ってもらうとか…
    私なら下の子だけでも運んじゃいます😅
    いや、でも階段しんどいですよね😱…

    • 1月16日
  • おちょすけ

    おちょすけ


    電気絨毯とエアコンが
    付いているので
    寒くはないと思うのですが
    厚みのある絨毯でも
    固くて可哀想かな…😭?

    って感じです😅

    次男までならなんとか
    運べるかと❗️

    • 1月16日
  • 。.えり* ゚

    。.えり* ゚

    この時間だとみんな爆睡ですかね😪💕上の子は起こして2階に行かせちゃいましょう😂あまり無理なさらないように🙏✨

    • 1月16日
  • おちょすけ

    おちょすけ


    爆睡ですね😭
    うんともすんとも言いませんでした🤣

    ありがとうございます😭

    結局、皆んな2階に
    上げちゃいました😅

    残ってる家事も終わらせようと
    思っていましたが今日の所は
    このままゆっくり寝ようと思います😅

    相談にのっていただき
    ありがとうございました😊❗️

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

旦那様に頼みましょー🥺妊婦さんですし🥺

  • おちょすけ

    おちょすけ


    やっぱり良くないですよね😅

    旦那、飲みに出かけてるから
    私しか居なくて😵‍💫

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下で寝れないですか?🥺🥺

    • 1月16日
  • おちょすけ

    おちょすけ


    下で寝るとしたら
    上から掛け布団だけ
    持ってきて電気絨毯を弱くつけて
    そこで寝る感じですかね😰

    電気絨毯と絨毯と厚めの断熱シート
    3枚重なっているので
    多少厚みはありますが
    それでも固いですよね🥺

    • 1月16日
ママリ

私なら、今日くらいは!と思って掛布団と枕だけ持ってきて、みんなの頭の下に枕を敷いて掛布団かけて寝ますかね🤔
ご自身が辛くなければですが😱

  • おちょすけ

    おちょすけ


    コメントありがとうございました😊

    結局、全員を2階まで
    運んでそのまま寝ました😂

    良くないと思いつつも😅

    • 1月16日