全員1階で寝てしまった…。長男19キロ次男16キロ三男12キロ皆んな2階に運ばなくては😨
全員1階で寝てしまった…。
長男19キロ
次男16キロ
三男12キロ
皆んな2階に運ばなくては😨
- おちょすけ(4歳0ヶ月, 6歳, 8歳, 10歳)
コメント
。.えり* ゚
旦那さんに頼めませんか?😳💦
はじめてのママリ🔰
旦那様に頼みましょー🥺妊婦さんですし🥺
-
おちょすけ
やっぱり良くないですよね😅
旦那、飲みに出かけてるから
私しか居なくて😵💫- 1月15日
-
はじめてのママリ🔰
下で寝れないですか?🥺🥺
- 1月16日
-
おちょすけ
下で寝るとしたら
上から掛け布団だけ
持ってきて電気絨毯を弱くつけて
そこで寝る感じですかね😰
電気絨毯と絨毯と厚めの断熱シート
3枚重なっているので
多少厚みはありますが
それでも固いですよね🥺- 1月16日
ママリ
私なら、今日くらいは!と思って掛布団と枕だけ持ってきて、みんなの頭の下に枕を敷いて掛布団かけて寝ますかね🤔
ご自身が辛くなければですが😱
-
おちょすけ
コメントありがとうございました😊
結局、全員を2階まで
運んでそのまま寝ました😂
良くないと思いつつも😅- 1月16日
おちょすけ
旦那飲みに行っちゃってて😓
三男が寝たから
そろそろ2階に行こうかー
なんて話してたんですけど
お腹の調子が悪かったので
トイレに行ったら
その間に寝てしまって😨
。.えり* ゚
そろそろ帰ってきますかね?さすがに妊婦さんが20kg運ぶのはやばいです😫💦💦
おちょすけ
久しぶりに友達と出てるから
当分帰って来ないかと…😅
やっぱり良くないですよね😵💫
子供達には申し訳ないけど
掛け布団だけおろしてきて
絨毯の上で寝て貰おうかなとか 考え中です😓
。.えり* ゚
とりあえず寒くないようにして、上の子2人は起き次第2階に行ってもらうとか…
私なら下の子だけでも運んじゃいます😅
いや、でも階段しんどいですよね😱…
おちょすけ
電気絨毯とエアコンが
付いているので
寒くはないと思うのですが
厚みのある絨毯でも
固くて可哀想かな…😭?
って感じです😅
次男までならなんとか
運べるかと❗️
。.えり* ゚
この時間だとみんな爆睡ですかね😪💕上の子は起こして2階に行かせちゃいましょう😂あまり無理なさらないように🙏✨
おちょすけ
爆睡ですね😭
うんともすんとも言いませんでした🤣
ありがとうございます😭
結局、皆んな2階に
上げちゃいました😅
残ってる家事も終わらせようと
思っていましたが今日の所は
このままゆっくり寝ようと思います😅
相談にのっていただき
ありがとうございました😊❗️