※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
妊娠・出産

産後10日で体重は元の体重から2キロ足りない状態。食欲旺盛で不安。

産後の体重、どれくらいで元に戻りましたか?

または、元の体重より減った方いますか?

出産から10日経ちました!

妊娠中は9キロ太り、今は7キロ減ったところです。

後2キロで元の体重に戻りますが、ちゃんと戻ってくれるのかなあと不安です…(>_<)!

食欲がハンパないです〜(>_<)笑

コメント

mama

もとより減って、お尻が小さくなりました✨14キロ増えていま16㌔減りました❤️

  • こゆん

    こゆん

    元より減られたんですねー♡
    羨ましい!
    私むっちゃお尻デカいので、ちいさくなりたいです(*´꒳`*)笑

    • 10月26日
deleted user

妊娠中5キロ太りました。退院前に体重測ったら、8キロ減ってました(^^)家に帰ってからは+1〜2キロを行ったり来たりしてますw

  • こゆん

    こゆん

    退院前の時点で8キロ減るって凄いですね!
    私は退院前は4キロほどしか減ってませんでした(ㆀ˘・з・˘)
    家だとついつい食べちゃいますしねー笑

    • 10月26日
おふーさん

出産後、私は2日で一気に7キロ落ちて‥
流石に落ちるの早過ぎだと言われました(゚o゚;;
ただ、出産する前にマックス70キロ近くまでいってしまって‥それはそれは太り過ぎですねぇ〜と先生にも遠回しで言われてしまったので(^◇^;)20キロ一気に増えたもんですから‥妊娠中かなり自分が重かったです。。

体重はお子さんが大きくなるにつれてかなり動くようになるので落ちると思いますよ‼︎
現に私もなかなか5キロの壁が大きいなぁ〜て思ってたら自然と落ちてくれたので✨

出産後て恐ろしいくらいに食欲増えますよねぇ〜わかります!

A-A ハッピー

16キロ増えて18キロ減りました〜
でも二人目妊娠したのでまた増えるが
いまから体重管理には気をつけてます
もうあんなに太りたくないので(*´-`)

けど、出産すると動く動作が増えて
何もしなくても痩せますよー

mopiy🍼

母乳ですか?だとしたらあと2きろはすんなりおちるとおもいますよー!

わたしは+12きろでいま-8きろです😓😓甘いものとかたべてるのでなかなか痩せませんが←普通の食事してれば痩せるはず!

スズメちゃんのママ

妊娠中10キロ増えました。
帝王切開で出産後、絶食もあったので退院時に8キロ減ってました。
1ヶ月健診の時には、妊娠前の体重まで戻りました。

el

妊娠中9kg増えて
産後20kg痩せました(●´ω`●)
現在-11kgです👍💓💓
産後1ヶ月までにかなり落ちました。そこからはゆるゆる~ですが 順調に落ちてます(*^^*)❤❤