※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と&あママ
お出かけ

熊本県大津町在住です。家で子供と遊ぶのにも限界を感じてきたので、支…

熊本県大津町在住です。

家で子供と遊ぶのにも限界を感じてきたので、支援センターデビューしたいのですが、大津町の支援センター行かれてる方いらっしゃいますか?😀
行ってみようかなーとずっと思っていたのですが、私が人見知りで、なかなか勇気が出ず…💦

コロナが増えてきているのでしばらくは行かないかもしれませんが、行かれてる方いらっしゃったら教えてください☺️

コメント

ろん

上の子が小さい時に行ってました😃
広くて、おもちゃもいろんな種類が揃ってます✨
時間帯にもよるかもしれませんが、人はそんな多くない印象です。
「交流しましょう!」みたいな雰囲気はないので、受付をしたあとは自由に気楽に遊ばせてました😃

• と&あママ

と&あママ

ありがとうございます☺️
    広くておもちゃもたくさんあるなんて素敵ですね~✨
    まだずり這いもしないので…ずり這いし始めたら行ってみようかなと思います!ありがとうございます😆

• 1月18日
  • ろん

ろん

グッドアンサーありがとうございます😆
    うちも下の子がもう少し大きくなったらまた行くと思います❣️
    外には公園あるし、いいですよね✨
    お会いするかもしれませんね😆

• 1月18日
  • と&あママ

と&あママ

ほんとですかー?!😆その時はぜひぜひ仲良くしてください🤍
    この前検診で行ったら、予約制って書いてあったので電話してから行かないといけないんですね💦

• 1月19日
  • ろん

ろん

こちらこそですー😆

予約制なんですか!
    以前は予約しなくてよかったので、コロナ対策での人数制限があるのかもしれませんね😳
    大津も保育園などでコロナが出てるみたいなので、気をつけてくださいねー💦

• 1月19日
  • と&あママ

と&あママ

ですね💦コロナ対策だと思います🥲
    保育園も…!😱大津も感染者増えてますもんね~💦
    子供連れて出歩くのが怖くて引きこもりの毎日です😭
    早く、気兼ねなく支援センター行けるくらいに落ち着くといいですね😢

• 1月20日
さけみん

横から失礼します!私も健診センターの下の公園でよく遊んでます!!