※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すとまま
お出かけ

まだまだ先の話ですが、6月の息子の誕生日に家族3人で泊まりディズニー…

まだまだ先の話ですが、
6月の息子の誕生日に家族3人で
泊まりディズニーに行こうと思ってます

・ホテルはいつ頃に予約したらいいのか
・チケットは宿泊プランに入ってるのがいいか
普通にチケットは別で買うのどっちがいいのか
・朝食はつけたほうがいいのか
教えてください😊

コメント

ホテルの予約のタイミングはどのホテルに泊まりたいかで変わると思います。ディズニーホテルなら今だと2ヶ月前から予約できます。その他のホテルだともう6月も予約できるところもあれば、まだこれからプランが出てくるところもあります。

パスポートは宿泊プランに入ってれば確実ですけど、最近は人数制限もなくて前より買いやすくなってるので、今の感じだとパスポート付きじゃなくての自力で買える可能性はまあまあ高いと思います。自信がないとか多少割高でもいいということならセットのほうがいいですね!

朝食は必要ならって感じですかね!うちは泊まったホテルとは別のホテルの朝食を食べに行くこともあるので、そういうときは素泊まりで予約してます。

はじめてのママリ🔰

うちはいつも1ヶ月前から3日前頃に予約してます☺️
ディズニーホテルご希望なら早めがいいですが、希望ないなら間近でもわりと空いてますよ!

チケットが取れるならチケットは普通に買った方がいいです。
乗りたい乗り物とかがあるなら日付によってバケパがおすすめです😊

朝食は食べるなら!って感じですが
もし泊まった翌日にディズニーに朝からいくなら朝食食べて準備してってなるとだいぶ早くから起きないとなので、大変です😭

このご時世、コロナの状況が全然読めないので、あまり先すぎる予定は立てない方が良いと思いますよ😭

パーク内は想像以上の密状態なので、今はコロナの中に突っ込んで行くような状況で、1月入ってからは直前キャンセル殺到で、みなさん高額のキャンセル料取られてる人たくさんいるので💦

私自身、去年の11月頃の感染者1桁の時に行ってきましたが、今しかない!今なら行ける!と決めた時には出発の2週間前切っていました。
なのでこのご時世、コロナの状況を見極めつつ、行ける時に行くって方法が良いと思います。

ちなみにチケットは公式から自分で買いました。売り切れてもすぐに再販されるので全然買えますよ。
私はホテルの朝食は必ず付けます!ビュッフェだと子供の食べれるものも多いので!

♡ママリ♡

私も、このご時世行くのはちょっと控えた方がいいのではないかな?って思います…

祝いたいのは、分かりますが、感染者も増えていますし…

あの時に行かなければ良かった。って、後悔しないようにして欲しいと思いました…。