※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘がお家で遊ぶけど体力を使いきれていない感じ。体力を使う遊びの提案をお願いします。

1歳9ヶ月の娘なんですがお外雪が凄い降ってて出れないのと天気よくて出しても寒がって家に走って帰ります🥲

お家でジャングルジム滑り台ブランコ、軽く追いかけっこやボール遊びはしてるけどおうち遊びじゃ限界があって体力あり余ってる感じがします🥲なにか体力使う遊びないですか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

トンネル使ってハイハイさせてます!全身の筋肉使うから疲れるみたいです。でもうちも体力有り余ってて大変です…歩かせようと寒くなってからはモール内とか歩かせてましたが、コロナ流行ってきてて😢困りますね💦

• さき

さき

調べたら作れそうなので明日すぐ即席で作りますありがとうございます🙇‍♀️
    困りますよねほんとイオンが近くにあり幼児の遊び場行こうと思ってたのに一気に増えて怖いので結局お家になってしまいます🥲マスクもまだ出来ないし色々触るし難しいですよね🥲

• 1月16日