※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

子供が夕飯食欲なく、熱38.6℃。元気だが痙攣持ち。コロナ心配。要注意。

子供が何となく夕飯食欲いつもよりないかな?
若干眠そうだなーと思い熱測ったら38.6、、、。
元気そうに遊んだりテレビ見てたけど、、、。
母まったく気づきませんでした。
母として子供しっかり見れてない証拠だなぁ、、。
コロナが爆増する中の発熱。
鼻水、咳など無しで、喉の痛みとかもない様です。
熱だけってパターンあるんですね、、初かもです。

痙攣もちなんで、ヒヤヒヤしてます。
看病中のお母さんたちがんばりましょう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の下の子も絶賛
鼻風邪中です😩

いつもより夜泣きが多いなぁ
しんどいなぁって思ってたら
鼻風邪でした😔
私もしっかり見れてないな。
しんどいとか思ってごめんねと
夜な夜な考えてしまいます😢

頑張りましょ😭💪

  • ままり

    ままり

    子供の体調不良を見抜けないなんて、、と責めてしまいます苦笑
    下の子小さいし余計大変ですね。
    わたしもワンオペでやばいですが、頑張ります

    • 1月15日
愛

同じく、今日元気そうに見えていましたが39度の熱がでました。
熱だけでほかの風邪症状なしです🤧
コロナが気になります、、

  • ままり

    ままり

    コロナめちゃ出てる地域だから気が気じゃないです、、

    • 1月15日
みどりーず🥝

その後大丈夫でしょうか?😭

うちも全く同じで、鼻水咳なしの夕食時からん?おかしいかな?で測ると8度ありました😭同じく痙攣持ちでダイアップ入れたもののヒヤヒヤして寝れません🥲

こどもは急に発熱することもあるので、なんとなくいつもと違うなと気づいただけで母親だからできたことかなと思います🥲✨
お互い早く治りますように🙌🏻

  • ままり

    ままり

    ダイアップも副作用怖くないですか?うちの子すごくぼーっとして怖かったの思い出しました。

    朝はまだまだ38.3とかありましたが、いま37.0です。もうなにがなんやら🥲

    • 1月16日
  • みどりーず🥝

    みどりーず🥝

    副作用怖いですね😭
    久々発熱でダイアップ入れたのですが、ふらつきだけじゃなくてよくわからないことも言いだしヒヤヒヤしました😢
    今はもうダイアップ使われてないですか?

    37度まで下がったんですね!よかったです🥲✨

    • 1月16日
  • ままり

    ままり

    テレビをたってみてたら、急にふらついて転倒して頭を壁で打つとゆうのがあったんですよ。複数回でなかったからダイアップ常備してないですが、2回とも救急で投与?されました。帰宅後やばかったです。怖いですよね。ワンオペだから尚更頼れる人いなくてびくりくします、、。

    夜中どうかなって感じです。。😅明日には平熱になりますように、、

    • 1月16日