※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TNK
妊活

排卵予測日は1月3日頃で、生理予定は1月20日頃。腰痛や頭痛、下腹部や足の付け根の痛み、食後の胃の不快感があります。フライング検査は陰性で、妊活は半年以上。妊娠したいとのこと。症状やアドバイスを希望しています。

アプリ上ですが
排卵予測日 一月三日頃
生理予定 1月20日頃

日曜くらいから腰痛 頭痛
下腹部も痛くなる時あります😣
足の付け根も痛い時もあり
今はご飯食べた後 少し胃が痛いなぁと思う時あります

昨日は陽性になる夢を見たし
なんか今回は赤ちゃん👶居る気がする!!
(毎回思ってる笑)

フライング検査一度だけ昨日したけど
陰性🥲🥲
早いけどショックで
早い人はもう陽性出てたりしてるし、、😭

もう二人目妊活 半年以上、、
妊娠したい😭😭🙏

症状等あれば教えてください
希望ください😭😭🙏

コメント

ママリ

私は生理予定日1週間前くらいからしょっちゅう胃液が上がってくるのと、軽いめまい、下腹部チクチクでした☺️

基礎体温つけていらっしゃいますでしょうか?アプリで簡単に記録できるし、本当にジャストでタイミング取りやすいのでオススメです☺️

  • TNK

    TNK

    コメントありがとうございます♪

    症状あったんですね☺️☺️!
    私は少しでも症状あると
    もしかして!?とか思ってソワソワしてます🤣

    付けてたのですが
    同じ時間にできず
    何回か起きたりしたり
    グラフの上がったり下がったりがストレスになったので
    やってません😭😭
    やはりまた付けた方いいのかな🥲🥲

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ


    そわそわしますよねー😭
    一日中検索魔でした🤣

    半年やってるとの事ですので、習慣になるまで大変ですが基礎体温はしっかりやった方が道のりは早いかなと思います💦😭

    • 1月16日
  • TNK

    TNK

    ですよね😭🥲
    なので今日は一日忘れて子供と遊ぼうと思ってました😂笑

    そうですよね🥲
    測ってる方がガチガチになって
    ストレスかかるなら
    ストレスフリーの方いいかなと思って前回からやめてました🥲🥲
    今回リセットしたらやってみようと思います💓

    • 1月16日
まい

私も排卵検査薬で1/2頃、生理予定日1/14で現在生理がきていません。
今日夢で妊娠検査薬で陽性が出た夢をみました🥺💓
期待しちゃうけどまだ予定日から2日しか経ってないので怖くて💦

  • TNK

    TNK

    コメントありがとうございます♪

    わー同じですね🥰🥰!!
    期待しますね🥰🥰
    きっと妊娠してます🥰

    何か症状ありますか😣??

    • 1月16日
  • まい

    まい

    かなり期待しちゃいます😭💓
    症状は胸の張りがあるのと少しだけ気持ち悪さのモヤモヤがあるくらいです💦
    後今日お昼前に左の足の付け根が少し痛みました🥺

    • 1月16日
  • TNK

    TNK

    わー!!ほんとに期待できそうですね🥰💓

    私も足の付け根は痛い時あるので
    かなり期待してます😅😅

    • 1月16日
  • まい

    まい

    今日検査薬買っちゃいました😭💓
    今日試すか明日試すか迷い中です🥺

    同じですねー!
    やっぱり妊娠すると付け根痛くなるんですかね🤔?

    • 1月16日
  • TNK

    TNK

    私はストックありますが
    まだ怖くてやれません🥲笑

    でも前回妊娠してない時も
    痛い気がする?ってことはありめした😭
    でも今回はガッツリ痛いです😭

    • 1月16日
  • まい

    まい

    同じです😭
    試すか悩みます💦

    ほんとですか😳?
    じゃあ期待大ですね💓

    • 1月16日
  • TNK

    TNK

    線出ない時 怖いですよね😭
    私はとりあえず過ぎるまで待ちます、、、🤣

    今回はガッツリ痛いので
    期待大です🥺🥺笑

    • 1月16日
  • まい

    まい

    今乳首が少し痛かったので押してみたりしたら母乳のようなものが出て「妊娠したかも!?」と舞い上がってしまい、今日買った検査薬使用してみたら真っ白でした😭

    早かったのか本当に妊娠していないのか、かなりブルーになりました😨

    • 1月16日
  • TNK

    TNK


    まだ陰性だったんですね😭😭
    でもフライングはフライングなんでまた数日経ったら変わるかもなんで
    生理の🩸見るまでは期待しましょう🥺🥺

    • 1月17日
  • まい

    まい

    今朝基礎体温が下がり、生理来てしまいました😩
    夢はなんだったのか…泣
    また来月がんばります🥲

    • 1月17日
  • TNK

    TNK

    そうなんですね😭😭
    気分落ち込むと思いますが
    無理せずお過ごし下さい😭😭🙏
    来月にはきっと赤ちゃん👶来てます🥰

    きっと夢は予知夢ですね🥺🥺!!
    私もまだ検査薬しませんがドキドキします😭

    • 1月17日