※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
お金・保険

楽天証券を始めたいけど、まずは楽天銀行を開設する必要があります。どちらも考えているようですね。

色々調べたんですけど、よく分からないので教えてください🥺💦
楽天証券をしたいなと思ってるのですが、証券を開く前に、楽天銀行を開くんですよね?😅
楽天銀行もしたいと思ってて💦

無知すぎてすみません😭

コメント

ママリ

楽天証券で何をしたいのでしょうか?
つみたてNISAなどですか?
それなら、楽天銀行はどちらでも大丈夫です☺️

楽天証券と楽天銀行どちらも口座開設したいなら、同時開設するといいと思います!

• きゆき

きゆき

つみたてNISAを始めてみようかなと思ってます☺️
    同時開設してみようと思います!ありがとうこざいます☺️💕

• 1月15日
  • きゆき

きゆき

度々申し訳ありません🥺💦
    ご希望のカードを選ぶというので、どれを選んだらいいのか分かりません😭
    ママリで調べさせてもらうと、デビットにしてる方が多いみたいなんですが💦
    私もクレジットは楽天持っているので、デビットにしようかと思うのですが、1番上のデビット&マスターってのでいいんですかね?😭
    あとのはデビットにJCBとかVISAになっていて💦

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

楽天カードを持っているのなら、楽天銀行はデビットカードですね☺️
    私もデビット機能は使っていませんが、デビットカードにしています😊
    クレジット機能のついていないカードです。

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

私はこれにしていますよ☺️

• 1月15日
  • きゆき

きゆき

これはクレジット付きですか?
    これの右側との違いは分かりますか?🥺

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

申し込む際のカード一覧に、説明が書かれてあるので、クレジットカードを選ばないようにすれば大丈夫です。

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

私が選んだものはデビットカードで、クレジット付きではありません。

• 1月16日