※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニモ
妊娠・出産

健診で男の子と言われたけど、実際は女の子だった人いますか? 産まれたら女の子だった方いますか?

先ほど健診いってきました。
性別が男の子と言われました。男の子と言われて次の健診や産まれたら女の子だった方いらっしゃいますか?

コメント

YU-mama

私ではないですが私の妹がそうでしたよ☆
ずっと男の子と言われてたのに産まれたら女の子でした(笑)

ゆんゆん

エコー見る限り男の子ですね(^^)私の息子と同じエコー写真です♩これは間違いないと思います!

ミニモ

すみません。写真これでした。

みちゃむ

友達が数人そういう人いましたよ!

りんご

私の友達もずっと女の子と言われていて、産まれたら男の子でした(^^)

るー🐣

わたしのいとこも
女の子と言われて男の子でしたー
意外といるみたいですね∪・ω・∪

y

義理の姉が、女の子だと言われていて名前も決めていたのに産んだら男の子で名前決めるのに苦労したと言っていました😓

ミニモ

逆はよく聞くのですが男のこと言われて女の子だったパターンあるんですね!けどこのエコーじゃやぱ男のこかなぁ…

ミニモ

意外にいますね!!

ミニモ

女の子言われて男のこはやぱよくききますね^^ 逆は少ないですかね〜(^◇^;)

ミニモ

意外にいますね!私の場合はやぱ男のこなのかなぁ…(^◇^;)

ミニモ

産まれてあれ?!なると名前焦りますね(^◇^;)うちも一応どっちも考えときます(^◇^;)

柊mama🐥💕

だいたい12~15wの赤ちゃんで
お尻の方が跳ね上がっていると男の子
はねていなければ女の子

だそうですよ!

うちの子ははねていて男の子です(^^)

ミニモ

初耳です!
写真は今回全身がないのでUSBでみなおしてみます!

ミニモ

やはり男の子ですよね?(^◇^;)ついてますよねw