※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仕事が忙しい旦那うちの旦那は仕事が年間通して激務です。平日朝6時くら…

仕事が忙しい旦那

うちの旦那は仕事が年間通して激務です。
平日朝6時くらいに出て行き、帰りは早くて8時、遅くあ23時頃です。休日も大体は週1休み。たまに2週間に1日しか休みがない時もあります。(かなりブラック)

うちは2歳と生後2ヶ月の姉妹がおり、完璧なワンオペです。

仕事が大変なのはホントによくわかるのですが、家の事や育児に全く協力的でありません。

帰ってきてご飯を食べたらそのままスマホいじりながらソファーで朝まで寝ます。
まだ子ども達が遊んでても居間で寝ます。

子ども2人が泣いててもスマホいじりながらご飯を食べてます。
私が目の前で覚めたご飯を抱っこしながら食べてても何もありません。

ゴミ捨てだけしてくれます。

仕事が忙しいから仕方がないのでしょうか?
休日に買い物を連れて行ってもらうのを頼むと嫌がります。

激務の旦那様をお持ちの方、同じ感じでしょうか?
目の前でくつろがれるのイライラする。

コメント

ちゃま🦄

毎日お疲れさまです😢💪🏻

夫も仕事忙しく、冬の時期は12月〜2.3月まで休み0です😵帰りも息子が寝たあとです😮‍💨
子どもひとりなのでママママさんとは状況が違いますが、同じくワンオペ育児です😵

ゴミ捨てだけするのも同じです笑
買いものは、断られます。嫌な顔もされます。
それに一回寝ると起きないタイプなのでそこはめちゃくちゃイライラします!

• ママリ

ママリ

同じですね!
    うちのがまだ休みあるかな?
    毎日ホントお疲れ様です😩
    仲間がいると頑張れます‼️

• 1月15日