※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
szm
その他の疑問

旦那のスマホを見てしまいました。メッセージの中に私と付き合う前から…

旦那の女グセについて聞いてください。

旦那のスマホを見てしまいました。

メッセージの中に私と付き合う前から関係が有るであろうセフレの名前があり、私と付き合っている時も旅行に行っていた様子でした。文面から中学の同級生(旦那の友達)もセフレの存在を知っていた様子です。
結婚してからもその人と友達と数人で旅行に行った様子でした。

私と旦那はデキ婚でしたが円満に行っていると思っていました。

現在子どもは生後半年。今年の夏に新築が建つ予定です。

見た私も悪いです。このまま知らないふりをするべきですか?

コメント

deleted user

本当携帯見ても良い事ないですよね😭
知らないふりできるならそれが良いのかもしれないですが…わたしなら辛すぎます😢

はじめてのママリ🔰

私はモヤモヤしたまま居られないので見てしまったのも悪いですが旦那に言います…😂