※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

皆さんお昼ご飯いつも何食べてますか?子どもと2人、家にいる時お昼ご飯…

皆さんお昼ご飯いつも何食べてますか?
子どもと2人、家にいる時お昼ご飯は
何食べますか?
私は元気な日はパスタ茹でたり、チャーハンしたり
やる気無しの日はおやつぽりぽり、、、
買い物してて、あ!お昼だーってなった時は
パン屋さんでパン買ったりローソンでからあげクン
買ったりデザート買ったりこっそり買い食いです
(旦那のお金ですが、、、🤣)
毎日からあげクンでもいいです 笑
皆さんは何食べてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

レトルトカレー、チャーハン、焼きそば、うどんなど、簡単で子どもも食べてくれる物を。でも私もコンビニやパン屋で旦那のお金で買い食いしてます😁息抜きないと育児やってれません!笑
たまに3歳の娘がコンビニでケーキ買ったのーって旦那にチクってますが😂(旦那は息抜き大事と分かってくれてます)
下の子の離乳食は作り置きをレンチンです。、

momo

頑張って焼きそばかパスタ
手抜きでスーパーの唐揚げとおにぎりとみかん
とかです😂
子どもがいなきゃ毎日カップラーメンとかになってるはずです😇

☆

前日の夜多めに炊いた冷凍ご飯チンして残り物か冷食のおかず少しとふりかけとかの時が多いです!作る気がある時はホワイトソース系のもの好きなので作って子供と食べます!本当にめんどくさい時は子供と3人でまぜこみわかめのおにぎりです笑
平日のお昼はできるだけお金かけないようにしてます!
子供がマック好きなので月1くらいは食べてます笑

はじめてのママリ🔰

冷凍パスタとか、冷凍食品が多いです!
あとはレトルトカレー、納豆ごはん、卵かけご飯とかで適当に済ませます🤣
買い物出てる時はお弁当買って帰ります🍱

みるくてぃー

子供も一緒に食べれるので、やる気がある時や自分が食べたいものがある時は、パスタ、焼きそば、ちゃんぽん、炒飯、3食丼など作ります😌
やる気ない時は子供達にはうどん、自分は納豆ご飯とか卵かけご飯とかも…😂
もちろん、買ってきたりも全然しますよ✨
マック買いに行ったり、スーパーでお惣菜買ってきて食べたり、コンビニで済ませたり😂
あとは残ってる時は夕飯の残りやっつけちゃう時もあります😌

いろは

面倒で冷凍ご飯チンして、卵かけご飯とか、ご飯のお供で食べたりが多いです😅
ひどいと夜しかまともな食事してない日もありますね💦💦