※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
子育て・グッズ

ビックサイズのオムツが2歳・13キロの娘にゆるくて漏れる。いつ使えるか不安。

ビックサイズのオムツを使用している方に質問です☆

何歳・何キロくらいでビックサイズ使用してますか?

・おやすみマンのビック
・パンパース夜用のビック
・西松屋プライベートブランドのビック
・メリーズのビック
が家にあるのですが2歳・13キロの娘に履かせると
太もも周りがゆるくておしっこ漏れしてしまいます。涙

このビックサイズのオムツがいつか使えるのか不安になって質問しました。笑


コメント

ゴルゴンゾーラ

14キロでパンパースのビッグ使ってます!
最近までLで粘ってました😂
体型もあると思います💦
うちは太ももムチムチなほうです!

  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    お返事遅くなりました☺️✨
    うちも今14キロになったのでビックいけそうになりました!!笑

    • 3月7日
さくママ

12kg前後で、夜のみオヤスミマンのBIGです。
昼はメリーズかグーンのLですが、保育園でお昼寝後に漏れてしまうこともあり、先生からBIGを勧められています。。
体重的にはまだLっぽいんですが、おなかぽっこり+太ももむっちりなので、BIGでピッタリです😆

  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    保育園でLサイズはいているとやはり漏れることが多くなってきたのでうちもビックに変えようと思ってます☺️✨
    お返事遅くなりました!!

    • 3月7日
さくら

来月で3才、14キロです☺️
トイレは怖がって一切行かないのでトイトレしてません。

  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    やはり14キロあたりが目安になりそうですね☺️
    うちも14キロになったのでそろそろビッグがいけそうな予感です!!うちもまだトイトレしてません←笑

    • 3月7日
みい

14kg超えるまでグーンのLでしたが、14kgこえてからグーンのビッグサイズと、夜はパンパース夜用のビッグサイズです😀

  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    やはり、14キロあたりが目安になりますね←☺️
    買ったおむつもったいないのでよかっま!笑

    • 3月7日
  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    よかったま!
    訂正→よかった!

    • 3月7日
はじめてのママリ

2歳半、14キロでマミーポコのBIG使ってます☺️
おしりがたまにくい込みますが、ほとんど漏れたことありません!

  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    うちもいま14キロになったのでそろそろビッグかなぁと思ってます☺️✨
    お返事遅くなりました!!

    • 3月7日
もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


お返事ありがとうございます☺️
まとめてになってしまいすみません!!

うちは13.5キロでまだ使えなかったので、とても参考になりました✨