※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
036
妊娠・出産

旦那の名前からのぎへんを使い、可愛い漢字を探しています。自分の名前から陽を使い、こざとへんを選びたいと考えています。素敵な漢字が見つからず、参考にしたいと思っています。

こざとへんで可愛い、カッコいい漢字って何でしょうか?

1人目は旦那の名前から、のぎへんを取り漢字を選び考えました。
2人目の名前に私の名前の陽という字から、こざとへんを取り漢字を選んでつけたいと思ってるのですがなかなか素敵な漢字が出てこず、どんなお名前や漢字があるのか参考にさせて下さい!!!

コメント

C




こざとへんって中々ないですね💦

  • 036

    036

    ですよね😭

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰




お母様の陽の字が1番可愛い気が🙄💗

  • 036

    036

    そうなんですよ〜自分も入ってるし、なんならいとこ姉妹にも使われちゃってて絶対付けられません…

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに陽って漢字使う名前の方は多いですよね^^
    お子さんが男の子か女の子かでもまた違ってきますよね😆

    • 1月15日
  • 036

    036

    男の子ならまだ陸とか隆とかありますけど女の子ってなったらもうどうしようです😂

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子でこざとへんだとやっぱり陽ですよね😂でも娘の友達に陵花(りょうか)ちゃんって子が居ました☺️💗

    • 1月15日
  • 036

    036

    うちの息子が稜って漢字なんです😂なかなか漢字選び決まらず難しいです😂

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

こざとへんを右に書いておおざとにして…

那、都
なんてどうですかね🤔
答えにならずすみません🙏

  • 036

    036

    最終おおざとへんも考えてます!!
    那とか可愛いですよね😍

    • 1月15日