※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ子
家族・旦那

自由に面会させてほしいと言ったわりに、何かと理由をつけて全然会いに…

自由に面会させてほしいと言ったわりに、何かと理由をつけて全然会いに来ない元夫にイライラしてしまいます😅

向こうとしては、そっちが勝手に離婚って言ったんやろって話だとは思うんですが…子どもたちが会いたがってるし、私も面会自由にしてるので会ってあげてほしいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。会いにこない訳じゃないですが…私がいつも間取り持ってました。

• ピノ子

ピノ子

ですよね😔子どもが「次パパいつ帰ってくる?」って聞いてくるたびに心が痛みます😭

• 1月15日
のんの

うちの夫がバツイチなのですが真逆で、公正証書で取り決めたあともなかなか面会させてくれず、調停まで起こして面会できるようにしたのに未だに毎回ドタキャンしたり遅刻したりでうまく面会できてません😣元奥さんとの間の子ももう10歳なので、お子さんが可愛そうで、、、
トピ主さんのように、お子さんのためにちゃんと面会してほしいと思う方もいるのになんでなんだろうって改めて思ってしまいました😣子どもの気持ちを思えば、別れても父親と母親なんだからそれぞれちゃんと子供に愛情を伝えるっていう義務は全うしてほしいですよね。

• ピノ子

ピノ子

本当そう思います😔今日こそは!と子どもも期待するのですがなかなか会えず…あまり刺激して面倒なことになっても嫌なのですが、まだ小さい子どもにあれこれ言い訳さしないといけないのも嫌で😭

• 1月16日