※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
その他の疑問

歯が痛くて歯医者行ったんですが、痛い場所ではないところが親知らずの…

歯が痛くて歯医者行ったんですが、痛い場所ではないところが親知らずの虫歯で抜歯をしますって言われて。
痛くないからそこより痛いところを見て欲しかったのに( ; ; )
前に治療して被せ物したところが痛いのでおそらくその下が虫歯なんだと思いますがそこは見ませんでした。レントゲンだけではわからないものなんですか?💦

コメント

deleted user

被せ物が金属だと白く写ってしまうので、根に膿が溜まってない限り中の虫歯の確認は難しいです😭
また、痛いと思っているところがほかの原因(今回は親知らず)によって起こっている可能性もあります、、、
もしどうしても気になるようでしたらもう一度受診して、ここです!!と伝えてみてください😭

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    被せ物白です!
    そうなんですね💦
    次予約する時伝えてみます🥲

    • 1月15日