※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

またコロナ増えてきた…どこに遊びに行けばいいんだろ外は寒いし雪が溶け…

またコロナ増えてきた…
どこに遊びに行けばいいんだろ
外は寒いし雪が溶けてベチャベチャしてるし
近くに大きな公園なんてないし😭

同じくらいの月齢のお子さんいる皆さんどこに遊び行きますか?

コメント

♡♡♡

平日の空いてる時間に少し大きめなショッピングモールでお散歩してます🥺
あとは、アウトレットとか、お店に入らずとにかく歩かせてます💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパがお休みの日や日曜日はどこに行ったりしますか?😣
    ショッピングモールは人いっぱいで行くの怖くて💦

• 1月15日
  • ♡♡♡

♡♡♡

うちは、土日パパが夜勤なので、基本パパのお休みは平日なんです💭
    たしかに土日のショッピングモールは混んでますよね、、😭
    パパがいる日に車使って少し遠くの公園とかはどうですか🤔??

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど☺️平日休みだとあまり混まないしいいですね✨
    公園もいいんですが、雪固まってたり、ベチャベチャでまだフラフラ転ぶ息子には危なくて😭💦

• 1月15日
  • ♡♡♡

♡♡♡

結構雪が降る地域にお住いなんですね💭
    うちは千葉なので、いま雪は全然です⛄️
    たしかに雪の上は危ないですね😵室内の遊び場とかもあまり行かないですか??

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宮城に住んでます!今は雪多くてなかなか外に出ないです💦
    千葉ですか😍都会で羨ましいです🥺
    平日は人があまり来ない支援センターに行ったりしますが、近所のキッズランドみたいなとこはいろんなとこから遊びに来てる人達たくさんで感染症怖くてほぼ行った事ないです😔こんな事言ってたらどこも行けないんですよね😔💦

• 1月15日
  • ♡♡♡

♡♡♡

宮城なんですね!それは雪で大変だ、、😭😭😭
    千葉でも田舎の方ですよ😵
    こんなこと言ったら批判されるの覚悟で言いますが、ここまで感染広がってたら、すれ違う人みんなコロナに見えるし、しょうがないかなとか思っちゃいます😭
    だから、室内遊ぶところに結構行ってます💭その代わり、アルコールの持参とかこまめな手洗いうがいとかは、ちゃんとしてるつもりですが💭

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう今シーズンはこれ以上降らないで欲しいです😭
    確かにそうですよね💦キリがなくなってしまいますよね😔でもまだ風邪すら引いたことない息子がコロナになるの想像すると可哀想すぎるし、自分も妊娠中で出来るなら感染したくなくて💦
    なんでこんな世の中になってしまったんだろうって毎日モヤモヤしながら生きてるのもツラいです😂(笑)

• 1月15日
  • ♡♡♡

♡♡♡

一番最初にかかるのがコロナって嫌ですもんね😵
    妊娠中となると気にしますたしかに😫😫
    オミクロン株も軽症とはいえ、怖いですよね😭
    早く薬が出来てくれると嬉しいですよね( *_* )

• 1月15日
あんず

2年前私も1歳の子かかえて+妊婦で自粛期間途方に暮れてたのでお気持ちわかります😓

私の場合は雪の地域でも無いし同じような状況の頃は春だったので毎日娘と人が少なそうなところを手を繋いで散歩していましたが雪が固まっていたりするといくら手を繋いでいても危ないですね💦まだ1歳3ヶ月ですしね!
個人的には今までのパターンを見るにまた2ヶ月くらいで一旦落ち着くと思うのでこの冬の間は家遊びを充実して乗り切る方が良いのかなと思います😫
大阪住みで過去最高陽性者数なので余計ですが私は感染拡大の今室内遊びや土日のショッピングモールは怖くて行けないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の生活だったらどこでも連れて行けるのにな…って思いますよね🙄
    今はやっぱり家遊びの方いいですね!おもちゃなどちょっと買い足して暖かくなってコロナまた落ち着くまでお家で遊ぼうと思います😊
    ありがとうございます😊

• 1月16日