※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが毎日朝から夜まで泣き続けており、その状況にイライラしています。静かになるのはいつになるのか心配しています。

もうイライラが止まらない
吐き出さないとやってられない

生後5ヶ月、毎日毎日発狂の嵐
朝の6時から起きてる間ひたすら発狂
甲高い奇声でばかうるさい
これがもう3ヶ月の時から
最初の頃は喉潰れないの?耳痛くないの?
なんて心配してたけど
もう今は自分の頭と耳がいかれる
精神いかれる

いつになったら静かになるのーーーー
もう勘弁してくれ

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ分かります‪( ;ᯅ; )‬
うちも朝6時頃にそんな声出し始めて、その声で起こされます、、
長女は凄く静かなタイプでしたが、次女はめちゃめちゃうるさくて、うるさーい!ってよく言ってます😂
それでも静かになりませんが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解してくださる方いて嬉しいです😢
    わたしも、あーもーうるさいなーって常に言ってます😂
    明日には静かになってるかなって思いながら日々過ごしてます😩

    • 1月15日