※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

楽天で購入したお菓子がタバコ臭かったのでショップに連絡したが、週末で対応待ち。同じ経験の方いますか?臭いがつらいです。

楽天で買った商品(お菓子)がタバコ臭かった場合、皆さんならどうしますか?二箱で4000円の、自分のご褒美に買ったごませんべいなので悔しくて(T . T)

ラストワンスマイルという配送業者なのですが、昨日は出かけていたため受け取れず、宅配ボックスがあるのにポストに不在票が入ってたので再配達にしました。
先ほど商品が届いたので受け取ると、段ボールがすごくタバコ臭くて気持ち悪くなりました(T . T)
楽しみにしていたお菓子なので、中身を出そうと思って開封したらお菓子の箱にまでタバコ臭が😭こんなこと初めてで、とりあえずショップには交換か返品できるかメールしたのですが土日おやすみなのでヤキモキしてます(T . T)

同じような状況になった方、いらっしゃいますか?(T . T)
タバコの臭いが本当に嫌いで頭痛です😢

コメント

025

配送業者にクレームの連絡を入れてみては?

10年近く前ですが、大手の配送業者のコールセンターで働いていた時「荷物がタバコ臭い」「配達ドライバーがタバコ臭い」っていう内容の連絡はけっこうありましたよ💦