※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
ファッション・コスメ

産後 ウエストゴムの服産後はいつ頃からウエストゴムのお洋服着られます…

産後 ウエストゴムの服

産後はいつ頃からウエストゴムのお洋服着られますか?💦
産後の体調が不安なので今のうちに断捨離と衣替えをちょっとずつしているのですが、ウエストゴムのものは割と早い段階で着られるようになるのでしょうか?😶😶

コメント

はにー

産後はウエストゴムのもの着てましたよ✋まだお腹も皮がたるんでる感じで、ジーンズとかの締め付けが嫌でしばらくはウエストゴムのスカートやズボン、ワンピース着てました😌

• さとこ

さとこ

ありがとうございます🥰🥰
    産院で退院時はワンピースがいいよー当分はワンピースがいいんじゃないかな?みたいな話だったのですが、わりとすぐウエストゴムのものも着れましたか?‪ꪔ̤̮

• 1月15日
  • はにー

はにー

ワンピースが楽なのは確かです👌上の子産んだ時は冬で寒かったので、ワンピースの下にゴムのレギンスみたいなものは履いてましたよ。マタニティ様のですが。楽なので1ヶ月くらいは着てました。その後、段々と普通の服も着る様になりました🧐

• 1月18日