※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

一歳8ヶ月の娘が赤ちゃんと言っている。下の子がお腹にいるのか気になる。不思議な体験があれば教えてほしい。

今、ふたり目妊活中なのですが、

最近一歳8ヶ月になる娘に
〇〇行こうか!とか〇〇しようか!と伝えると、
パパも!ママも!アカも!!!と返してくるのですが、
赤ちゃん?と聞くとうん!と言ってにこにこします。

下の子がお腹に来てくれているのか。
またはまだ自分の名前が言えなくて
自分のことを赤ちゃんと言っているのかわからないですが、
勝手に期待してしまいます、、、

上の子のそう言った不思議体験?など
あったら是非教えてください😌

コメント

あっちゃんママ

1歳11ヶ月の娘が12月ぐらいからずっと「あかちゃーんいぱーい」「あかちゃーんおいでー」とか急に言うようになりました💦しかも何度も何度も。
まさかね〜って思いつつ期待してたら1回目は生理来たんですが、今月来ず妊娠しておりました!
しかも妊娠分かった日からは今まで呪文のように毎日おしゃべりしてたのにピタッと止みました!

「いぱーい」と言う言葉に
まさか多胎児?とか考えてちょっとドキドキしてます笑💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅れてしまい、申し訳ないです。
    妊娠おめでとうございます😌
    私は生理が来てしまって、娘もアカも!!という事がなくなってしまいました😭
    あの言葉は、なんだったのか、、、
    来月またがんばります^ ^

    • 1月23日