※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
産婦人科・小児科

突発性発疹で熱下がって発疹でたあとにまた熱上がることありますか??

突発性発疹で熱下がって発疹でたあとにまた熱上がることありますか??

コメント

さらい

うちは少し上がりました

• Chi

Chi

昨日さがって発疹でてるんですけどいま38.7℃あって💦

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

人によるみたいですねー!
うちのこはそもそも熱が2日だけで発疹でました。そこらへんも人によるみたいです。

• Chi

Chi

そうなんですね!!
    うちの子は40℃くらいの熱が3.4日続いてのまた熱なので辛そうです💦

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院受診されてなくて経験で突発性発疹だと思っていましたら、一度受診されてもいいかもですね!
    もしかしたら熱が出ると出てしまうただの湿疹かもしれませんし。(上の子がそうでした。)
    辛そうなの見てるとつらいですしね…。今日の午後まだやってる小児科あれば…

熱でて下がったあとも不機嫌で大変ですよね💦
    お大事になさってください!

• 1月15日
  • Chi

Chi

木曜日に病院いったらヘルパンギーナといわれました💦でも下熱して発疹でたので突発性発疹かなーと💭

そうなんですね!!めっちゃ機嫌悪いです😂午後はやってるとこなくて、急患センターが夜あいてるので電話して聞いてみようと思います!

• 1月15日

前の投稿にすみません。娘がそうなんですが、その後どうでしたか?🥲

• Chi

Chi

そのあとたしか下がった気がします🤔記憶が確かでなくてすいません💦お子さん心配ですね💭

• 10月28日