※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用のチェアについているテーブルで食べさせるか、吸盤の食器を買うか迷っています。遊びたいのでお茶碗の持ち方は後回しにしたいです。どうしたらいいでしょうか?

吸盤の食器を買うか迷ってます
お皿で遊びたがり、食べている途中で食べるのを嫌がります😢
子供用のチェアについているテーブルで食べさせている方もいますが、
スプーンの練習もさせたいし、、

遊びたくて機嫌が悪くなり食べなくなるのでお茶碗の持ち方はあとでいいかなと。。

どうですか?

コメント

お地蔵さん

吸盤のお皿は投げられるの防止できるので良いと思いますよ!
我が子は一歳すぎには知恵が付いて取られるようになったので使用期間は少なかったですけどね😶‍🌫️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取られるようになってからはどうされてましたか?😂😂

    • 1月15日
  • お地蔵さん

    お地蔵さん

    普通のお皿で投げそうになったら瞬時に止めるって感じです🤯

    • 1月15日
あり※

試用期間は短いですが最初は便利です!知恵ついてくると外すのが楽しくてつけたり外したり投げたりかじったりしてました。