※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11日に帝王切開で出産し、3000グラム超の子がNICUにいる状況。熱は下がり、退院は来週の予定。早く会いたいとのこと。

何度もすいません。😥

11日に帝王切開で出産しました。🥺
37週代で産んだわりに3000グラム超えている子でしたが、帝王切開だったので軽い一過性多呼吸で産後1日目に別の病院のNICUに運ばれていきました。
次の日ぐらい連絡が来たときにはほとんど管も外れて元気にしてますと言っていただきました!🥺

そして今日また連絡があり、保育器の中で過ごしているようです。😥
私が出産のときに術前1時間ぐらい高熱38度台を出してしまったので、NICUの方にも具合どうですか?と細かく聞かれたんですが今はあのときの熱は何だったんだろうってぐらい元気です(笑)😅
なのでお伝えしたところ、熱があっと聞いたので念の為(感染症など)保育器にいれてました。と言ってました。

もう熱はないのでこれで保育器から出てくるんですかね?

保育器から出てどのぐらいで退院出来ましたか?🥺

一応来週のどこかでは退院できると思いますと言われてますが出来るなら早く逢いたいので❤🥰
NICUにいるのも安心なんですけどね♪😳

コメント

はじめてのママリ🔰

正期産で保育器から出ているなら早めに退院は出来ると思います😄

うちは2ヶ月早産だったので
保育器から出たのは出産から20日後で
退院出来たのは1ヶ月半後でした💦

呼吸が安定していれば
退院は早いと思いますよ😊

たあこ

娘が産後一過性多呼吸で保育器入りました、
前期破水でわたしも感染し、わたしも娘も発熱があり、
保育器で酸素投与と点滴をしてました。

2-3日で解熱して酸素数値も安定したので、4日目には保育器をでれて同室し、5日目には一緒に退院出来ましたよ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)