※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯科衛生士さんなど、歯に詳しい方いらっしゃいますか?今日、歯の神経を…

歯科衛生士さんなど、歯に詳しい方いらっしゃいますか?

今日、歯の神経を取ってきました。
今は詰め物ですかね?白いものでフタをしているような感じです。
神経を取った歯は、被せ物するときは銀歯になるのでしょうか?
既に銀歯が三本あり、もう増やしたくないです😭
妊娠・出産を経て、本当に歯がボロボロで嫌になります😭
あと神経を取った歯がうずいてきて痛いのですが、自然に痛みなくなりますか?痛み止めなどは処方されませんでした。

コメント

ライナー

保険だと銀歯になりますね💦白い歯もできますが、あまりおすすめしません。

自費であれば白い歯にできますが1本10万くらいかかります。

徐々に慣れてくるとは思いますが…気になるようでしたら痛み止めですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり銀歯になるんですね😭
    白い歯だと割れちゃったりするんですかね?💦

    痛みもだいぶマシになってきましたが、食べ物食べるとなんかゴムのような匂いします🥲これもマシになってきますかね😂

    • 1月15日