※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子が使っていたちゃれんじのおもちゃを下の子に使わせたいが、下の子が怒って使わせてくれない。下の子もちゃれんじ受講を悩んでいる。皆さんはどうしていますか?

上のお子さんがちゃれんじ受講していた方、下のお子さんはどうされてますか?

上の子(2歳)が使っていたちゃれんじのおもちゃを下の子に使わせようとしたら、「これ、◯◯のだよ!」と怒りだして使わせてくれません😂
下の子はおもちゃ代はかからないかなーなんて期待してたのですが、、、

下の子もちゃれんじ受講するか悩んでます💦みなさんどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子も受講させてます!上の子の時とおもちゃは全く同じじゃないですしね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    おもちゃが違うものならやってみようかなという気持ちになってきました…!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

下の子もやってますよ!

上の子にしてあげたことは
下の子にもしてあげたいので😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

節約路線で考えてしまっていましたが、確かに上の子にしてあげたことは下の子にもしてあげたほうがいいですね💦ありがとうございます!

• 1月15日

上の子の使い回しです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

使い回せたら一番経済的ですよね😂考えてみます!

• 1月15日