※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
お金・保険

コープ共済に入っている方や保険に詳しい方いますか?会社から妊娠したら入った方がいいと言われました。分娩時に助かる可能性があるか悩んでいます。月3千円程度です。

コープ共済入られてる方居ますか? 保険に詳しい方いますか?

今、会社の方から 妊娠したならコープ共済でもいいから今からでも入っとけばもしもの時出産時何かあれば助かるよーと言われました。

普通分娩で無ければ助かるみたいで...そうなんでしょうか?入っとこうか悩んでます。月々3千円程ですかね...

コメント

あああ

15wの時に入りました!月々2000円でもし帝王切開や吸引分娩などなればおりるそうです(^^)出産終えたら解約します!

• yuーーー

yuーーー

なるほどですね😌私もそうしよー♡15wてのは理由があるのですか?15w以降になると加入できないとかですかね?

• 1月15日
  • あああ

あああ

いえっ!!ダラダラしてたら15wになったというだけです🤣

• 1月15日
  • yuーーー

yuーーー

そうなんですね😅
    入る周期決まってそうですよね?1度資料請求してみます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 1月15日
あき

切迫で長期入院・・・ということもあるので、入っておくといいと思います☺️✨
たすけあいの女性コースがおすすめですね🤔
保険料は2000-4000円まで選べます🙆‍♀️✨

• yuーーー

yuーーー

なるほどですね( › ·̮ ‹ )これはコープ共済ですか?

• 1月15日
  • あき

あき

そうです☺️
    コープ共済のたすけあいです!

妊娠悪阻、切迫など何か診断されてしまうと保障されなくなるので、早めに加入するといいと思います🙆‍♀️✨

• 1月15日
  • yuーーー

yuーーー

なるほどですね🙆‍♀️ありがとうございました😊

• 1月15日