※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日は旦那が休みで1日子供を見てくれてて、私は姉とお出かけと映画を見…


昨日は旦那が休みで1日子供を見てくれてて、私は姉とお出かけと映画を見に行きました!

帰ってきたら、寝かしつけ頑張ってて、
色々買ってきたもの片付けたら、
洗い物とかゴミ捨てとかやってくれてた形跡があって、
洗いものしてくれたのありがとう〜って言ったら、
絶対言ってくれると思って☺️(褒めてくれると思って洗い物とかした)
って言ってて可愛いなあと思いました🤣

みなさんの旦那さんも可愛いな〜ってところありますか?😍

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人かわいいですね💓
そして絶対言ってくれると思って。ってことは普段からママリさんはご主人に感謝の気持ちをこまめに伝えておられるんだろうなと思って素敵だなとほっこりしました😍💓

うちの旦那は特にないですねぇ…🙄笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ嬉しいです😭💖
    ありがとうございます😭
    とくにないんですね🤣🤣🥺

    • 1月15日
deleted user

寝る前や仕事に行く前に、
ギューは?
チューは?(チューは?と息子に聞くと、息子は頭を旦那の顔に押し付けます😂)
タッチは?
だいすきーは?(息子が両手を胸の前で組んで胸に飛び付きます)


上の一連の流れをして、可愛くてたまらないんだな〜って姿を見てると可愛いというかほっこりします☺️
たまに息子は仕方ないな〜って感じの表情をしながらやってるのがまた良いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは可愛すぎます😂💖
    息子くんもめっちゃ可愛いです💖笑
    うちも早くそういう風景見てみたいです😍

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さん💕
言われるのを想像して頑張ったんだなって思うと可愛いですね!

うちの旦那は本当に憎たらしい所もありますが…私が悪阻で2ヶ月寝込んでいてだいぶマシになって久々に旦那が仕事行く時に玄関まで見送ったら凄い満面の笑みで今日仕事頑張れる!と喜んで仕事に行った時は可愛いなと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛すぎます💖😭😭
    仲良しなのめっちゃいいですね🥺⭐️

    • 1月15日