※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
始めてママリ🤱
子育て・グッズ

保育園の離乳食時間が11時で、今の離乳食時間が9時と5時です。朝ミルクだけにして、保育園で1回目、2回目は18時頃が考えられます。皆さんはどの時間帯が良いと思いますか?

2月から保育園に通うんですが、今離乳食が2回食であげてる時間が9時と5時なんですが保育園の離乳食時間が11時だと今後どの時間帯がベストだと思いますか??😓😓今考えてるのは、朝ミルクだけにして保育園で1回目、2回目は仕事から帰ってくる時間も考えて18時頃かななんて思ってはいたのですが、、皆さんならどの時間帯にしますか??(^_^;)

コメント

あんどれ

何時に家を出る感じですか?
うちの子は、7時に朝ご飯、8時過ぎに家を出てます。
保育園で15時くらい?にミルクなら、夜ご飯は18時くらいでいいと思います!

• 始めてママリ🤱

始めてママリ🤱

今、求職中でしてまだそこまでは分からない状況です💧どの時間にあげれば1番良いのか分からず、、コメントありがとうございます😊

• 1月16日