※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン南蛮
雑談・つぶやき

卒園文集書かなきゃ(゚ω゚;)わたし字が下手ピだからな(笑)ボールペン字講…

卒園文集書かなきゃ(゚ω゚;)
わたし字が下手ピだからな(笑)ボールペン字講座すればよかったわ~😂子から先生へのメッセージも枠内に収まるかしら(´・ω・`)?←長男、字のバランスが悪いから🤣
一発本番は怖いから何枚かコピーするか🙄

コメント