※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかざ
家族・旦那

旦那に多額の借金が見つかり(ギャンブル)離婚を考えてます。しかし上の…

旦那に多額の借金が見つかり(ギャンブル)離婚を考えてます。
しかし上の子が旦那が大好きで離ればなれにするのはかわいそうなんじゃないかと悩んでしまいます。
家のことは一切しないため上の子と毎日のようにゲームしてます。
遊んでくれるし怒られないから好きなんだろうなとはわかってはいますが、パパが帰ってくるとすごく嬉しそうな顔がとても切なくて

離婚されたかた、しようと思っているかた、パパっ子の子にはどう説明しましたか?しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん4歳ならとりあえず
最初は仕事で離れて暮らすって説明した後に
6歳くらいになった時に
実はね…って感じで、ママとパパが仲良くできなくなったから
離れて暮らすことに決めたって言います、なかれると思うけど、それでも事実は話しておきたいので