※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

パウパトロールの英語バージョンをYouTubeで見てる方いませんか⁇子ども…

パウパトロールの英語バージョンを
YouTubeで見てる方いませんか⁇

子どもたちが、日本語のを全部何度も見尽くして
最近英語ver.のLive配信をみているのですが
お話とお話の間に流れる英語がなんて言ってあるのか
私のヒアリング力では聴き取れず…💦
Check your local TV...以下分からず😩

わかる方、教えてください!!

写真の画面の時に流れる英語です!

コメント

かんかんママ

旦那に聞いたら、check it local TV lesson for every somes又はevery sonsだそうです😅
さらっと流れるので聞き取りが大変ですよね💦

• ママリ

ママリ

ご主人は外国の方ですか⁇それとも英語得意な方でしょうか⁈
    すごーい👏ありがとうございます!最後の語尾が私にはレッパサースとしか聞こえなくて、旦那に言ったらなんやねんとツッコミくらいました🤣

• 1月15日
  • かんかんママ

かんかんママ

旦那は日本人ですよ😊
    今は介護福祉士として仕事をしてますが、以前は高校で英語の教員をやってました😅

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

英語の先生だったのですね!
    ありがとうございます😊

• 1月17日
よっぴー

私も息子と一緒にYouTubeでみてます! もし同じ動画でしたら、
Check out full episodes of paw patrol on Nikelodeonって言ってると思います☺️
『パウパトロールの全編はニコロデオン(アメリカのケーブルテレビのチャンネル)でみてね〜』みたいな感じです✨ 

添付のパウパトロールだと、pup talesって書いてるので、短編になってると思います! だから、全編みたいなら有料チャンネルへ〜みたいな感じで誘ってると思います😆

• よっぴー

よっぴー

すみません💦 もう一つのバージョンありました! 
    Check your local Tv listing for full episodes だと思います。 

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

コメント頂いていたのにお返事忘れていてすみません!!🙇‍♂️わ!ありがとうございます!おー!なるほど😳
    うちの主人も、最後の語尾はfull episodesじゃない?と言っていました💦けど私にはそう聴こえず…リスニング力皆無ですよね🤣

• 1月19日