※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃんママ
妊娠・出産

妊娠9週で、腹痛があり心配。出血や便秘はないが、流産していないか不安。3日後の受診まで大丈夫でしょうか?

現在妊娠9週です。昨日から生理痛とは違う内臓が締められるような針で刺されているような腹痛があります。横になると楽になりますが、動いた途端にまた腹痛が来ます。出血はなく、毎日排便もあるので便秘によるものではないと思うのですが‥。流産していないか心配です。3日後が受診日なのですが、それを待っていても大丈夫でしょうか?

コメント

あちゃん

現在9wということなので
出血とかがない限り病院に
連絡しても様子みてくださいと
しか言われないと思います💭

• あおちゃんママ

あおちゃんママ

そうなんですね!御回答ありがとうございます😭!

• 1月15日
moaaaaana

私もありましたよ〜!
特に布団の中で意識が集中してる時は鋭い痛みでずっとチクチクしてました🥺
でも全然大丈夫でしたよ🙆‍♀️

逆に出血して切迫なったときは生理痛のひどい時みたいな重い痛みでした😭

• あおちゃんママ

あおちゃんママ

詳しく情報頂きありがとうございます😭。同じような方がおり、少し安心です🥺

• 1月15日
くまぴ

その頃同じようなことがあって健診の日に相談したら子宮が大きくなるための痛みと言われました。

心配であれば電話で相談してみたらいいと思いますよ。

• あおちゃんママ

あおちゃんママ

ありがとうございます!
    次回検診の時に相談しようと思います!

• 1月15日