※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ゆうちょ銀行の小銭出し入れ手数料について、ゆうちょダイレクトで子供への送金時にも手数料がかかるかどうか知りたいです。

ゆうちょ銀行 小銭出し入れの手数料について
詳しい方教えてください🙇

小銭を出し入れする時に手数料が出るようになりますよね
私は時々ゆうちょダイレクトで、自分の口座から子供達の口座に送金してます(小銭も)
それも手数料かかるんでしょうか?
それとも送金は関係ないですか?🤔

コメント

mamari

先日、郵便局で、同じような質問をしている人がいました。局員さんは、あくまでも現金のお取り扱い時にかかる手数料なので、ダイレクトは変更ないですよ…という内容で答えていたと思います。
横から聞こえてきただけなので、間違っているかもしれません。
窓口でもよいですが、電話やチャット、メール等でもお問い合わせできますので、日本郵便に確認するのが一番正確だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    聞いてみますね

• 1月15日
 はじめてのママリ

ゆうちょダイレクトからのゆうちょ口座への送金は今までどおり月5回まで無料ですよ〜
ATMで小銭を出し入れする場合や、窓口で50枚を超える硬貨を入金する場合などに手数料がかかるようになります🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♥️

• 1月15日