※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発達性協調運動障害というのを最近知りました娘はジャンプは1.2cm浮いて…

発達性協調運動障害というのを最近知りました

娘は

ジャンプは1.2cm浮いてるかな?くらい
階段は子供用の段差低めなら手すりなしで登れる
手遊びはトントンヒゲじいのトントンくらいしかしない
ダンスは、いないないばぁのピカピカブーしかしない
エビカニクスは支援センターでやったら、見様見真似でやっていた
お絵描きをあまりしない(ぐちゃぐちゃ少し書くだけ)

発達性協調運動障害でしょうか、、

コメント

みぃ

2歳2ヶ月ならそんなもんじゃないですか??
うちの子もそんなでしたよ。

調べたら、こんなリストが出ましたが当てはまりますか?
幼児期は、もう少し大きい子だと思います。