※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなか
産婦人科・小児科

生理が9日早くきた場合、不正出血で病院へ行く必要があるかどうかは、通常の生理と同じように出血することがあるかどうかで判断されます。 着床の兆候としておりものに血が混じることもあるので、様子を見ることも大切です。

いつもは生理が遅れてきますが、今回は9日も早くきました。
これは不正出血で病院に行くべきですか??
知り合いは着床ではないかと言っていましたが、わたしの着床のイメージはおりものに少し混じる程度です。
普通の生理みたいな感じで出血することはありますか??
(まだI日目なのでなん日続くかはわかりません…)

コメント

deleted user

私は着床出血なかったんですけど
1週間以上早く生理がきた事ありますが普通に様子見しました!!

  • まなか

    まなか

    そうなんですね!
    様子見します!

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

着床かどうかはわかりませんが、ふだんからガン健診されてるなら様子見します

  • まなか

    まなか

    つい最近、がん検診したので様子をみようと思います!

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

私も今全く同じ状況です。
いつも予定日にきちっとくるのに今月は1週間も早く来てびっくりしました。
その後どうですか?
私は最初パンツに鮮血が少量ついていて、ナプキンをつけたらドロっとしたおりもの?みたいなのが出たきり出血がないです。
いつもの生理と違う感じがして不正出血なのか心配です。
子宮がん検診は1年前なのでガンなのか不安です。