※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那さんが不倫後、なるべく女で居ようと心がけるにはどうしたらいいで…

旦那さんが不倫後、なるべく女で居ようと心がけるにはどうしたらいいですか?

コメント

マミー

日々気をつけていることは、下着をセクシーにすることや、普段はだる着でもたまにしっかりオシャレをすることですかね💡
男の人って、ちょっとオシャレしたくらいぢゃわからないので、髪の毛もセットしてメイクもしっかりめにします😅
不倫後ということですが、大丈夫ですか?
とても旦那さん思いのいい奥さんなのですね😌
ママでもあるのに、すごいです✨

• はな

はな

やはり、下着は大事なのですね(^^)
    不倫だったからは分かりませんが、怪しかった事があり…色々考えてしまいましたΣ(・□・;)
    もう一度、頑張って色々心がけてみます(>_<)

• 10月25日
  • マミー

マミー

ママであり、妻であり、女であることはとても大変ですよね💦

一番簡単にできることは笑顔でいることです✨
    怪しかったということですから、なんかしらのことがあったから怪しいと思ったんですもんね😣

うちの主人曰く、万が一女の子といい感じになっても、帰ってから笑顔でおかえりと言ってくれる妻を思うと、どんな状況でも我に帰ると言ってました💡

• 10月25日
りん

不倫されたんですか??具体的にこうして欲しいという要望はご主人からありましたか?

変な話ですが、料理上手と床上手の女は男の人帰ってくると思ってるので、そこは頑張ってます。あとは常に家を綺麗にしたり、主人を労う言葉をかけたり。「あなたがいてくれて自分は幸せ」という趣旨のことを忘れずに伝えるようにしてます。プラス、清潔感のある身だしなみは常に心がけてます。

• はな

はな

不倫からは分かりませんが、怪しかった事があり…
    要望なんて聞いたことないです!

本当に素敵ですね!
    心がけていることが!

• 10月25日
  • りん

りん

そうだったんですね(u_u)
    私はいつもどうして欲しいか聞いてますよ〜何食べたい?とか、どんな服着て欲しい?とか。単純なことでいいと思います。できることからなるべく相手の思うようにしてあげたいです。あとは外見もそうですが、やはり中身ですよね!男の人は完全に自分の元から離れないとなると浮気に走る人が多い気がするので、まずは自分磨きをするといいですよね😌更に子供ができるとどうしても子供優先になってしまいますが、子供は子供、ご主人はご主人ときちんと区切って、ひとりの男の人として見るといいかなと思います!

• 10月25日
シェリーメイ

うーん……私は女らしくいようといまいとあんまり関係ない気がします。浮気する人はしますししない人はしないんじゃないでしょうか?第1子出産後毎日すっぴんでお洒落よりも子供のこと!になってしまいましたが、主人は浮気してませんしセックスレスでもありません。女としては頑張るよりも美味しい食事や過ごしやすい早く帰りたくなる家庭の方が大事な気がします。

• はな

はな

セックスレスでもないんですね〜✨素敵ですね(^^)
    ご飯もあるかもしれませんね!

• 10月25日