※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊活

質問でもなんでもないですが、、、8月末から妊活頑張るものの、生理周期…

質問でもなんでもないですが、、、
8月末から妊活頑張るものの、生理周期が安定していないためうまくいかず。
この前から排卵検査薬と基礎体温をやり始め、今だー!!ってときに仲良しがうまくいかず(夫が連日がキツイらしい。笑)、排卵前にギリ間に合ったものの、生理予定日前に徐々に基礎体温が下がってきた!!
そして本日リセット!
排卵から本当に14日で生理くるんだ!!と感動です。笑
基礎体温面白い。人間の身体って面白い。

仕事の関係で次回は4月の生理の後。
ただ単に、年度末〜年度初めが一番の繁忙期だから、つわりでダウンしたら仕事が回らない(担当が他にいなくて回らない)からなんですけどねー。
秋に異動していなかったらそんなこと気にしなかったのにーと思いつつ、まあ仕方ないですね。
年度末〜年度初めの仕事をちゃんとやれってことですね!
つわりになるかもしれないと思って、早め早めに仕事の準備をしていましたが(笑)、そのおかげでちょっと余裕ができたから良しとするしかない!

仕事がんばりまーす🤩

コメント