※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

男の子2人の五月人形について悩んでいます。上の子は写真のもの。選択肢は同じ位のものを買うか、名前旗などを買うか。新居に引っ越す際、床の間に1つか2つ飾れます。

五月人形についてです!

男の子2人なので、2人目の五月人形をどうするか悩んでます🤔

上の子は写真の物です。

選択肢としては、
同じ位のものを買う
名前旗などの名前が書いてるものを買う
くらいしかおもいつかないです

男の子2人兄弟の方どうしましたか?

ちなみに新居に3月に引っ越すんですが
床の間を作っているのでそこに1つ飾れます。棚を増やせば2つ飾れます。

コメント

a-mam

うちは男3人ですが、長男はこの画像の様な大きめな兜で次男はガラスケースに入った小さめの兜を買って貰いました!ちなみに三男は名前旗のみで兜は買ってません🙌

ぷにこ

うちは1つの兜で2人の名前を木に彫ってもらいました☺️

2つは置き場所と保管場所も困るのでコンパクトのを1つで十分だと思ってそうしました🙌

あゆ

うちも、男の子2人兄弟です💦
ケース入りの兜買おうかな?と悩み中です💦
上の子の写真です💦

はじめてのママリ🔰

家は、兜は一つで名前と干支が書いてある旗を子供毎に増やしてます❗️

子供三人のママ

最初に兜を買い、二人目は子供大将です。子供大将も兜かぶってるし弓矢、剣もついてて好きです。

しんママ

うちは長男が兜と名前旗で、
次男には名前入りの鯉のぼり飾り買いました🤗

でも義実家が勝手に兜買って送ってきたので、計画外に兜が2つです😭
アパートで置く場所ないので、とりあえず義実家に返しましたが…😂

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

皆さんコメントありがとうございます!
とても参考になりました!🙇‍♀️