※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が一重かつ目が小さいが、将来変わる可能性はあるか気にしています。体験談があれば教えて欲しいです。

1歳の娘がいます👶🏻

新生児から重い一重なのですが、
これから変わる可能性ありますか?(*_*)
ちなみに旦那は一重、私は二重です。

もちろん一重でも可愛いです!!
ただうちの娘が一重かつ目が小さいんです。
痩せ型で歩くようになってきたので
可能性は低そうですが、、

おもめの一重から二重になったよ!っていう
体験があれば教えてほしいです★

コメント

ぺこくらぶ

長女6歳がたまに奥二重の基本一重で、次女2歳が二重です。
次女は新生児期や寝起きに二重でしたが、日中は基本一重で最近になり二重のことが多いです。
長女は産まれてから新生児期もずっと一重で、たまーに奥二重もあります。
目を擦ったりすると二重っぽくなりますね。

ちなみに夫二重、母一重です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    長女さんともしかしたら似てるかもしれないです!
    産まれてから一重で、ほんのたまにといっても最近はないですが寝起きに奥二重?に一瞬なります!目を擦ると窪み?が出来ます😭
    本当に小さいお目目なので出来れば奥二重でも嬉しいのでなって欲しいです〜!

    • 1月14日
はじめてのママリ

眠いときとか寝起き二重になりますか?
線がなんとなくあるなら希望はありますが、なかったら旦那さんが一重なので一重のままかなと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが3.4ヶ月とかの時は一瞬なってたのですが、最近はめっきり🥲窪みは瞼の上にあるのですが、線とはまた違うような、、やはり一重の遺伝子強いですね😭

    • 1月14日
こだ

同じく旦那一重、私二重です!
長男は生まれた時はたまーに二重になってましたが、今は痩せ方ですが一重です😂
顔の肉が落ち始めた時に二重になるかな〜と思ったんですがなりませんでした(笑)

次男は生まれた瞬間から二重で今では家族で誰よりも二重幅の広い二重です😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!☺️
    そうなんです!3.4ヶ月の頃寝起き一瞬二重になってたので、期待してたのですが一重のままで😂
    やはり兄弟でも全然違うんですね😌でも男の子の一重私は好きです❤️

    • 1月14日
ストロベリー

私自身の話になりますが、小学5〜6年生までおもーい一重でした💦
しかしなぜかいきなりクッキリ二重になりました✨
整形したぐらいの変化でした。
ウチは旦那も私も二重で息子が全く二重になりそうにないぐらいの一重ですがいつか二重になるだろうなーと思っています😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなりくっきり二重はすごいですね👏🏻
    徐々になるものだと思ってました😌
    息子さんも同じでいきなりなりそうですね❤️
    娘も明日いきなりならないかな〜笑😭

    • 1月14日
deleted user

父 一重 母ぱっちり二重で
姉も私も一重でしたが(寝起きに線とかもなく)
姉は4歳くらいでぱっちり二重
私は5歳くらいからときどき二重で両目ぱっちり二重になったのは中学生です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二重はやはり優勢遺伝なんですね☺️嬉しいです!!希望が見えました★

    • 1月14日
星

長女最近片方二重になったり一重戻ったりしてます。
生まれた時からがっつり一重で、パパママ二重で、次女二重で
どーなるかなとおもったら最近二重になったりなので
まだまだわからないと思いますよ✨✨