※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
子育て・グッズ

子供達を早く寝かせることで、自分の時間を確保したい。育児や次女のこと、体型や料理、貯金など悩みが尽きない。

いかに子供達を早く寝かせるかで
その後のコーヒー一杯飲めるか否かが
変わってくる☕️

4歳3歳もうすぐ1歳になる3人娘を相手に
朝5時半に旦那が仕事にいってから
寝るまでの時間のワンオペ
特にお風呂ヘトヘトです
末っ子が幼稚園に入園するまでは
仕事しないつもりなのですが
次女が今年入園やから
少しは楽になるのかな😅

にしてもいろんな種の悩みが
尽きません…⤵︎
育児、特に次女
自分の体型、服装
料理レパートリーなさすぎ
貯金。ぜろ
(↑これは私ができるだけ家で子供をみたいという
考えを貫いてるのでしかたありません)

コメント

deleted user

わかります!早く寝た日の夜のんびりするのが好きです😂💓

  • ネコバス

    ネコバス

    そうなんです!
    そしてまったりコーヒー飲もう!と思って子供達を19時二は寝かせるけどそのまま自分も寝落ちするんです🥲

    • 1月14日
ちゃむちゃむ

全く同じ悩みです😅
しかも授乳あるので大好きなコーヒーがあんまり飲めないーー😭

ウチの方が子供少ないのでモアナさん尊敬します。。
長女はよ幼稚園いけと思ってしまいます😂

  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    全然関係ないですが、お子さん自宅保育でYouTubeとかテレビ見せてますか?

    • 1月14日
  • ネコバス

    ネコバス

    みせてますよー!
    1日の見る時間を決めてます❗️1日、1時間から1時間半程度でテレビ消します🤓

    • 1月14日