※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリShopsでハンドメイド品を販売されている方いますか?どちらがおすすめでしょうか?

回答が得られないのでカテ違いとは分かっていますがこちらのカテで質問させてください。

メルカリShopsで販売をされている方いますか?

ハンドメイド品を売りたくて、普通のメルカリとメルカリShopsどちらで売るか悩んでいます。
どちらの方がいいとかありますか💦?

コメント

値切られたくないもの、同じような物を何個も出品する場合はShopのほうがいいと思います☺️
オーダーメイド、1個だけ販売、なら普通のほうが使いやすいです🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    なるほど…🤔
    普通の方は今まで不用品だけを出してて残念だった評価が1つ付いてしまっている(旦那出品の物)のでSHOPの方がいいかなと思ったんですがオーダーメイドの物を販売しようかなと思ってるので普通の方でやった方がいいんですかね😂?

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

上の方のコメント以外では、3月まではshopは手数料無料なのでお得ですが、使いやすさは通常の方が圧倒的に使いやすいです💦
また、振り込み手数料は月一回取られる、ゆうゆうメルカリ便は使えず、出品キャンペーンとかも適用外です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    他の情報もいただけて嬉しいです✨
    shopは今はお得だけど後々どうかなって感じなんですね💦
    調べたら個人情報?(名前、住所、電話番号)も誰でも見れちゃうってあってそれはどうなんだろうって思っちゃいました😣
    普通の方は今まで不用品だけを出してて残念だった評価が1つ付いてしまっている(旦那出品の物)のでSHOPの方がいいかなと思ったんですがオーダーメイドの物を販売しようかなと思ってるので普通の方でやった方がいいんですかね😂?
    評価部分だけがネックになってます😭

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務所が別にないと個人情報ダダ漏れですよね💦あと取引前のメッセージとかないのでオーダーメイドは普通の方がいいです!
    評価の件は、プロフィールで説明しておけばいいかと思います!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住所と電話番号まで分かるのは色々と怖いですよね😱
    そうなんですね!!
    取引前メッセージ出来ないのは知らなかったです💦
    プロフィールに説明も入れておこうと思います!
    ちなみに、購入者側としてどのような説明だったら不信感?を感じず購入したいと思いますか😣?

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由がキチンとある場合、あとハンドメイドの商品での評価ではないことが書いてあるといいと思います!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    理由とハンドメイド品の評価では無いこと、しっかり記載したいと思います!!

• 1月15日