※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

工場の検査パートの志望動機は、マザーズに掲載されていて子どもの都合の休みも取れること、家から近いこと、工場での経験、趣味のセルフネイルの得意さを強調すると良いです。昔のガールズバーの経験は不要です。

履歴書についてです
工場の検査のパートの志望動機をなんて書いたらいいかアドバイスください😭書類選考があるのでしっかり書かないと落とされちゃう感じです😭(50代の方は落ちちゃったと聞きました…)

マザーズにも掲載されていて子どもの都合の休みも取れることと家から近いので応募しました。
昔工場で溶接の仕事を6ヶ月だけしていたことがあります(設置してボタン押してバリを取るなどです)
趣味はセルフネイルですが黙々とやることが得意です…

ハローワークでは家が近いとか書かない方がいいって言われたんですけど書かない方がいいんですかね😂

これらをどういう風にまとめたらいいかアドバイスお願いしたいです🙇‍♂️

あと昔工場では6ヶ月働いたあとにガールズバーで1年半くらい働いてたんですけど書いた方がいいですかね😂

コメント

はじめてのママリ

細かい作業が得意なのでとか昔工事の経験があるので活かせたらと思いとかでいいと思います!
ガールズバーは書かなくていいと思います😅

three

工場の検査はどんなものを扱っているんでしょうか。社風などホームページで調べた方がより書きやすいと思います☺️
それと検査業務も細かい作業だと思うので、らゆさんの細かい作業が得意な点や工場経験をアピールポイントとして書くのが良いと思います。

ハローワークの方がおっしゃる通り近さや休みやすさ等は書かない方がいいですよ!