※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘にダンスを習わせたいのですが、ベリーダンスかチアダンスどちらがい…

娘にダンスを習わせたいのですが、ベリーダンスかチアダンスどちらがいいと思いますか?
ベリーダンスは元々私が習っていて、親子で出来るところがあればいいなと思ってます。(まだ見つけてません😅)

娘にキラキラの服着るダンスと皆でやるダンスどっちがいい?と聞いたところ、みんなで踊りたい!と言われました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私もベリーダンスしていましたが、子供がやるダンスではないかなと思います。
動きも大人の女性向けなので。
チアはやったことないですが、この2つならチアにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズクラスがあるぐらいだから動きも子供向けになってるのかなと思ったんですがそんなことないんですかね‪‪💦‬
    子供に艶めかしくなられても困りますよね😂
    ありがとうございます!

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、私に娘がいたらベリーダンスはせめて高校生くらいまではさせたくないですね!
    発表会とかでも変な人たくさんいるので(チアとかでもいると思いますが、ベリーダンスをみにくる変質者も多くないですか?💦)

• 1月14日