※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
子育て・グッズ

妊娠・出産後、お酒が受け付けなくなった経験について相談しています。同じような経験をした方いますか?



いつもお世話になってます\ ♪♪ /
1歳8ヶ月の娘がいる25歳です^^*

娘を妊娠する前はバイトが終われば
バイト仲間と飲み歩きしてたくらい
お酒が凄く好きで(特にビール・焼酎)
ですが『あれ、ビールめっちゃマズイ…』と
思った矢先 妊娠発覚してピタっとやめれて
出産後も全く飲まなくなりました(笑)
飲むときは数ヶ月に1回くらい🙌💦

あんなに好きで好きで飲んでたお酒が
妊娠出産をきっかけに受け付けなくなり
自分自身びっくりです( Ꙭ)💦

皆さんは↑に似た経験ありますか( ˆ࿀ˆ )??

コメント

KAORImama

わたしもです!!
ビール、焼酎、日本酒、ウイスキー…とお酒が大好きでお前から酒とったら何残るの!?って言われてたくらい好きでした!笑

妊娠をきっかけでスパっと止めれて、2人目妊娠までほとんど飲みませんでした😂

  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    ウイスキーとか凄い!!笑
    妊娠出産をきっかけで止めれるのは
    嬉しいけど何か変な感じ
    しますよね(笑)

    • 10月25日
  • KAORImama

    KAORImama


    あんなに大好きだったのになんでしょうね!笑
    娘が6ヶ月の時にお祭りで日本酒を飲み、少し酔ってしまった時にチビいるからヤバい!酔っちゃダメだ!って思ってから全く飲まなかったです😅

    • 10月25日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    旦那は飲めていいな~とか
    思ったりもしますけど
    でもやっぱり『子どもいるから
    あかん!』と先に思って
    しまうんですよね😅笑

    • 10月25日
  • KAORImama

    KAORImama


    わかりますー(о´∀`о)
    酒飲んでるより子供と遊んでたほうが楽しいかも!笑

    たまーにノンアルビール飲んでみますが、マズイです…笑

    • 10月25日