※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日は自分に甘ーぃ日になってしまった😱朝5時半に起きて旦那二お弁当持…

今日は自分に甘ーぃ日になってしまった😱
朝5時半に起きて旦那二お弁当持たせるために暖房つけてから1回も切ってない!!
雪降ってて寒いきがして☃💦

支援センター行くのもやめたし
子どもと10時までゴロゴロして、
スノーボールクッキー作って食べて
1時間位雪で遊んで
お昼はインスタントラーメンはんぶんこ

娘寝かせてから、YouTube見ながら
爽食べて、うまい棒食べて、ミニおかき2個食べて、ダイエットクッキー1袋食べて(ダイエットクッキーの意味笑)

ワオ!
まるでお正月!!

電気代やばいだろうなー
体重もやばいだろうなー

と思いながらTVerでけいおん!!見始めたダメ主婦😱

来年度から仕事始まるし何か頑張らなきゃなー😭

皆さんもこんな日ありますか😭😭😭? 

喝もしくは甘い言葉をお願いします🙇‍♀️

コメント

 ライチ

お菓子作りしたうえに、一時間も雪で遊んですごいと思います(*’ω’ノノ゙☆パチパチ✨

水曜日に公園行きましたが寒すぎて3分で息子が逃げ出しました笑