※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
サプリ・健康

自律神経失調症のような症状がずっと続き、かかりつけの内科で色々調べ…

自律神経失調症のような症状がずっと続き、かかりつけの内科で色々調べてみましたが異常なし。先生は「うちの病院ではわからない珍しい病気とかだといけないから、大きな病院の総合内科や循環器内科とかでみてもらいましょう。」と言ってました😣
症状は起立性低血圧や体位性頻脈症候群とかのような、常にフラフラしてめまいがあり、食後に具合が悪くなり脳貧血を起こしてしまう感じです。
この3ヶ月、かかりつけの病院でひと通り調べてもらったのに更に総合病院で調べてもらっても異常なしだったら、今後この体調不良とどのように向き合うべきかわからず悩んでます💦
心療内科とかだと安定剤に頼ってしまうばかりになってしまいそうで💦
質問ですが、総合病院とかで色々調べてもらった結果特に問題なしで自律神経失調症と診断された方、その後どのような治療になりましたか?
そのままその総合病院の精神科とか神経科みたいなとこにかかるのでしょうか?それとも自分でメンタルクリニックみたいなとこを探さなきゃいけないんですかね?

コメント