※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_
お出かけ

雪国にお住まいの 0歳児子育て中の方へ質問です.最近雪国へ引っ越して…

雪国にお住まいの 0歳児子育て中の方へ質問です.

最近雪国へ引っ越してきたのですが、
お散歩や遊びはどうしてますか?
室内ばかりでつまらないかなと思って💦
(車は旦那が使ってるのでショッピングセンターの中を散歩とかも行けないです😭)

コメント

はじめてのママリ

まだ生後4か月さんなら、冬はもっぱら自宅にいましたよ!たまに窓開け外気にふれ、おひさまあてるくらいでした。本読んだり歌ったり、で刺激あたえれて、自宅から出ないでも過ごせるのはいましかできないですよ💖
下手に出かけても、雪路面危ないし、ノロや胃腸炎もこわいのでゆっくりしてくださいねー^_^

ママリ🔰

自宅にいます✨
散歩に行くこともありますが、基本室内です。わたしが室内好きなので😂
大きくなったらもちろん外へ行きますが、室内でゆっくり遊べるのは今だけだと思ってます。

はるちゃん

上の子の時は防寒ガッチガチにして、数日おきに散歩や買い物という感じでした。下の子は、上の子に付き合わされて防寒ガチガチで雪遊びや支援センターでした😂
家にいる時は、やっぱりテレビに頼ってましたよ。